2007年11月18日

Bar Baby Baby Baby 1周年記念パーティー!

昨日11/17(土)さんA.K.A.ハレンチ王子さんのお店、Bar Baby Baby Babyの1周年記念パーティーに
参加した模様をリポートしたいと思います。

18:00オープンから深夜まで、たくさんのお客さんが入れ代わり立ち代わり来店し、かなりの盛況でした。
来ていただいたお客様にはマスターにかわり厚く御礼を申しあげます。
ホントにありがとうございました!

んで、僕xylitolはというと、僭越ながらDJをやらせてもらいました。
人前でDJをするのは実に10年以上ぶりだったので、幾分緊張しましたが、
とても楽しくプレイさせてもらいました。

プレイリストは以下のとおりです。
・The Dells / Give Your Baby A Standing Ovation
・Love Comittee / One Dozen Roses
・The Coalitions / Instead...How Are You
・The Elusions / I'd Like To Say I Love You
・Eddie Holman / You're My Lady
・Elegant Taste / Champagne And Caviar
・James Perry / Lottery Of Love
・The Gaslight / Drifting Away
・Windy City / I Still Love You
・First Of January / Suger Frosted Love
・The Choise Four / Angel Don't Fly Away
・Tomorrow's Promise / Should I Follow My Heart
・The Futures / Angel In Disguise
・The Tradewinds / It's Not A Spotlight

・・・と全14曲、主に得意としているSweet Soulをかけたおしました。

また他のDJの方々(Bloodstoneくん、BOXさん、JCさん、Mr.funkyboseさん、黒豹さんとマスター)は、
僕以上に最高の選曲・最高のプレイを繰り広げており、
ソウル好きの股間を直撃!する、イヴェントになったのではないかと思います。

またこういった機会がありましたら是非とも参加したいと思います。
とても楽しい夜でした!
posted by xylitol at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント成功おめでとう。

甘茶DJ、カッコイイですね。曲も甘いのばっかり。

Elegant Taste / Champagne And Caviar

これ、知らないんですが、どんなんですか?
Posted by zouky at 2007年11月18日 23:39
zoukyさんへ。
プレイリストのほとんどがzoukyさんからおそわったものばかりなので、
そういった意味ではホントに感謝しております。
Elegant Taste / Champagne And Caviar ですが、キンキンのファルセットが唄うミディアムスローな甘茶曲で、
なかなかの良曲だと思いますよ。
Posted by xyli at 2007年11月19日 01:04
あざっす!今後ともよろしくお願いいたします。

で、プレイのCDちゃんと聴けました?
Posted by at 2007年11月20日 05:03
さんへ。
こちらこそこれからもお世話になりますです。

>で、プレイのCDちゃんと聴けました?
ちゃんと聴けましたよ。しばらくはこれ聴いて余韻に浸ろうかと思いまする〜
Posted by xyli at 2007年11月20日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。