2006年08月01日

Dyson's Faces

dysonsfaces.jpg

ダイソンズ・フェイセスの75年産1stアルバム。
先日再発LPにて購入。

こうした激レアな作品が再発され、また、手ごろな値段で買えるのだから、
音が多少悪くても、聞けることに対しとても感謝している。

全7曲中3曲が甘茶バラードで、
クリフトン・ダイソンのダイナミックなボーカルが炸裂する傑作!
「Don't Worry About The Joneses」の素晴らしさに、無条件でヤラレてしまう。
また、繊細なメロディーにソフトなコーラスが覆う「Happy Days Again」と
「Wait A Minite Girl」がそれに準ずる内容。

アップテンポでは、元気ハツラツとした「Welcome To All This Love Again」と「We're Two Fools In Love」が
春を感じさせるポップなテイストで、うきうき・わくわくした気持ちにさせてくれるのがとても良い。

オリジナルの形でCD化されること願ってます。
posted by xylitol at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 甘茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度、P-vineでCD化されてます。このお皿。
1stと2ndのカップリングで全曲収録されてる
CDです。でも、確かダブってる曲が数曲ある
ので曲数はそれほど多くないですが・・
ジャケもオリジナルで、1st、2nd裏表で印刷
してあります。
再CD化されてもいい頃ですね。そろそろ・・・
Posted by at 2006年08月01日 23:24
さん、こんばんわ。
一度CD化されていたのは知ってたんですが、2in1の形だったんですね。
欲しいけど、これすらレアアイテムっぽいなぁ〜
再CD化キボンヌ!ってとこですね。

Posted by xyli at 2006年08月01日 23:41
レアでしょうね・・・?
CD持ってますよ。例のでいきますか?
Posted by at 2006年08月02日 00:12
さんへ。
いいんですか?なんかいつも悪いな〜
お言葉に甘えて、お願いしますです、はい。
なんらかの形でお返ししたいっす。
Posted by xyli at 2006年08月02日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21788898
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

